2016年8月27日土曜日

Kenjiは学科の勉強もサポート強化!

自動車学校は運転だけではない!学科試験も重要♪

仮免学科試験に向けて、卒業検定に向けて
皆さん日々、効果測定に精進されています。
空き時間をみつけては必ず足を運んでいるのでは?
間違ったところを教本をめくって理解したり、わからない
ところを指導員に聞いて納得できたり。
それぞれ点数の伸び具合も違いますが、頑張っていますね
あと一息、頑張ってください!


2016年8月25日木曜日

イケメンスタッフと記念写真!明日、頑張ります!

Fight!』
短期プランの学生さんです(*^^*)
いよいよ明日は卒業検定。
今から緊張ぎみのお2人ですが、指導員との撮影に笑顔で協力してくれました(^o^)
明日は落ち着いて頑張ってくださいね~\(^o^)
よい報告待ってます!


祝!祝!祝!ほっとしました(笑)

「合格できて良かったぁ」と発表後はホッとした二人。
離れた場所から結果を聞くとガッツポーズが出ました!
こちらもおめでとう👏と小さく手をたたきました。
いい笑顔で帰って行きました(*^^*)
みんなの卒業はうれしいですが、見送りは毎回さみしいものです(x_x)
これからはそれぞれの場所で元気に頑張ってほしいですねo(^o^)o


2016年8月24日水曜日

雨の日はこれがないとね♪

午後から急な雨
こんなとき、貸出し用傘をご利用くださいね
『初めての教習が突然の雨!』なんて方もよく頑張りました

2016年8月21日日曜日

夏だ!免許だ!~応援してます~

『頑張れ~!』
一人で熱心に勉強中の学生さんに声をかけてみましたo(^o^)o
明日、技能検定が受かったら学科試験を受ける予定のMさん。
教本を見ながら少しだけ一緒にお勉強をさせてもらいました(^o^)v
明日、頑張ってくださいね~
良い知らせを待ってます(^o^)

2016年8月19日金曜日

ママの味方!

夏休みの真っ只中、今日も学生さんたちが入校してくれました。
そんな中、子育て中のママも頑張っています。
自分の時間と子供の体調を考えながらの教習です。短期でとる学生さんとは違い、
ゆっくりゆっくり進めていきます。
kenjiでは、そんなママの強い味方、託児所があります。託児スタッフはいつもニコニコ、
しっかり預かってくれます!
今日もすやすやお昼寝🎵その後、ボールコロコロ➰➰🌑
ママも安心して教習できますね。
 

2016年8月18日木曜日

久々の再開!同窓会?

『仲良しになりました!』  
最近、通学の学生さんとお話をする機会が増えました(^o^)
このお二人は高校の同級生でKenjiで久々の再会をしました!
二人とも明るくて笑顔で話かけてくれます\(^-^)
いつも元気をもらってま~す(*^^)ノ♪